Latest from the Blog

体に不要
with コメントはまだありません

酵素ダイエットを実践している時はできれば喫煙を辞めましょう。酵素をわざわざ補ったのに、タバコを吸うことで、タバコの有害物質を排除するために使わざるを得なくなります。タバコを吸う人は肌にも悪影響があるので、かかりつけ医など … Read More

熊本にあったマンションを売ることになった時の話
with コメントはまだありません

息子が住んでいた熊本にあったマンションを売ることになった時の話です。 そのマンションを売るということを決める少し前から、隣にあった駐車場が閉鎖になり、倉庫が建つことになりました。

痩せるガードルがあるらしい
with コメントはまだありません

最近、何かと自分の体重が気になるようになってきました。そして、姿勢も悪いので、他人から「自信なさそうに見えるね」なんてよく言われるんです。

ハトムギ化粧水スキンコンディショナー
with コメントはまだありません

友人に勧められて使い始めましたが、とにかくリーズナブルなので、惜しげなくタップリ使用できて、とても良いです。コットンでパッティングしたり、重ねづけしたりして、かなりたっぷり使っても、さらっとしていて肌になじみやすく、さっ … Read More

シングル同士のあたたかな交流って素晴らしい
with コメントはまだありません

私はシングルマザーです。趣味で18年ほどギターを弾いています。

色々なダイエットを試しましたが
with コメントはまだありません

これまでに、理想の体重、体型を目指して、様々なダイエットを試みてきましたが、ほとんどうまくいきませんでした。というのも、大抵続かないっていうのが一番の原因だったりします。